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執筆者の写真HANAOKA

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する弊社対応に関して

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大が継続している状況を踏まえ、感染拡大の防止・弊社従業員及びその家族の安全のため、

当面の間、従業員の時差出勤および在宅勤務を延期させて頂きます。

一部の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。



≪時差出勤・在宅勤務対象拠点≫

東京本社・名古屋営業所・大阪支店


≪期間≫

2020年4月8日から当面の間



≪お問い合わせに関して≫

各営業の携帯電話・メール・ホームページお問い合わせフォームにてご連絡を頂きますようお願いいたします。

※FAXは各担当に転送するよう対策をしておりますが、随時対応ができない場合がございます。



≪ホームページ問い合わせフォーム≫



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